2015年3月

マンションを売るか悩む

マンションを売るか悩む

(公開: 2015年3月 1日 (日))

マンションを売るか悩んでいます。

高く売る事が出来れば、

売ってしまった方が楽になると思うのですが、

どうやったら高く売れるのか知りたいです。

 

どこかに情報がないか探してみたら、

マンションの売り方教えます!天山ブログと言うのを見つけました。

 

こういうのを参考にしてみると良いのかなと思いました。

 

いずれにしろ、何も分からない状態では

結論を出すこともできませんので、

そういう状況を打破するためにも

ちゃんと調べてみたいと思いました。

 

参照:free-realestate.org/material/022.png


審査なしで借りることができる会社って胡散臭い・・・

審査なしで借りることができる会社って胡散臭い・・・

(公開: 2015年3月 1日 (日))

親友が、最近いつもお金の無心をしてくるんです。でも、お金を貸しちゃったら友情は終わりだと思って断っているんですけど・・・。なんだかおかしいなーって思ってたら、案の定男に貢いでました。そんな子じゃなかったんだけどな。

バンドマンらしくって、ありがちすぎてもう呆れるやら・・・。そんな彼女からまたさっき電話が来て、審査なし 借りることができるところ紹介してもらったから、近々行ってくるって・・・。それって、すごいうさんくさいですよね?!すごい金利でどんどん借金が膨らんでいくんじゃないのって言ったら、そんなことなくって、利率は普通の所と同じくらいだって言ってるんだけど、心配すぎる~!!どうしたらいいのかな、ほっとくしかないのかな?!